玉川学園歯科クリニック

東京都町田市玉川学園7-4-7 三睦ビル2F

玉川学園歯科クリニック 基本情報

▼ 玉川学園歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒194-0041 東京都町田市玉川学園7-4-7 三睦ビル2F
最寄り駅:
玉川学園前駅:小田急小田原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-720-7500
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 玉川学園歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

とても丁寧な先生です。なぜ痛いのか、今どういった状態なのか、今後どのような治療が必要なのかを一人ひとりにきちんと時間をかけて説明してくれます。今まで玉川学園前駅周辺には多くの歯科があり、なかなか自分に合う歯科がありませんでした。そんな中、ここの先生に診てもらい、今までかかった他の歯科医院で感じていた不信が一気に解消されました。この先生なら信頼して任せられると初めて感じました。二階にあるため初めてだと入りにくいかったのですが、予約してないのにすぐに対応してもらいました。受付の女性もとても親切で感じが良く、行き届いた応対で感動しました。

歯が痛くて通いました。もう十何年も歯医者に通ったことがなかったので、全ての歯をチェックしていただいたのと、治療法など、ものすごく丁寧な説明をいただけたので、安心して治療に取り組むことが出来ました。おススメしますよ。

患者の視点に立つことができる先生です。いま何がどうなっていて、どうする必要があって、その手段はどんなのがあって、とすべて簡明に説明してくださいます。
感じがいい、すてきな歯医者さんです。もう他へは通えません!

詳しく今の状況を説明してくれてこれからどういう治療をしていくか教えてくれる、非常に感じの良い先生です。又助手を兼ねたアシスタントも大変感じよく素晴らしい。一度診察してもらったら他には行けなくなります。イケメンの先生です。治療もしっかりしていて安心です。

先生がやさしく、そして患者のことをよく考えてくださるすばらしい人です。技もすごい!お勧めです♪

先生が若くてフレンドリーでした。
受付の方たちも含め、患者さんへの対応もいい感じだったと思います。
靴を脱がずにそのまま診察してもらえる点も、楽なので○。

子供がお世話になっています。
先生の説明も丁寧で、納得するまで説明してくださるので、安心してお任せすることが出来ます。
院内はこぎれいで、若々しい感じ。待合室にはちょっとしたおもちゃや絵本もあるので子供が飽きずに通ってくれてます。

先生がとても親切で丁寧です。矯正の先生は他からみえますが、ここの先生ご自身も審美歯科なども勉強されたらしく、歯を折ってしまった時、義歯の長さや色などを調整して、より自然に見える、若く見えるようにして下さいました。受付の方も静かなので、クリニック全体が落ち着いた感じです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード