医療法人社団双樹会 荻原デンタルクリニック

東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店 7F

荻原デンタルクリニック 基本情報

▼ 荻原デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒120-0026 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店 7F
最寄り駅:
北千住駅:JR常磐線/東武伊勢崎線/東京メトロ日比谷線/東京メトロ千代田線/JR常磐線快速/つくばエクスプレス
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3888-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 荻原デンタルクリニックの診療スケジュール

時間
10:00    
14:00    
               
15:30    
20:30    
月・火・水・木・金・土 10:00~14:00
15:30~20:30
祝日・日 休診日

▼ 荻原デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

先生が非常に親切で、とても癒されます。料金も驚くほど安く、思わず「これだけでいいの?」思うくらいです。特に不満なところもなく、非常にいい歯医者だと思います。

受付の方も先生もとても感じがよく、とてもきれいな雰囲気の良い歯科でした。ルミネの中にあるので、帰りに買い物もできますし、行くのが苦ではありませんでした。

この歯医者さんは、とっても良かったです。まずは雰囲気がとても良いです。汚そうなところは当然いやですよね。あとは先生の腕もとても良かったです。この年になって歯並びが急激に悪くなったので、矯正しようと行ったのですが、親切丁寧に教えながら治療していただきとても感謝しています。近所の方にも矯正したい人がいるので是非勧めたいぐらいです。

だいふ昔、詰め物が取れ近所の歯科医院に行ったら、かぶせるという話だったのに説明もないままで強引に削られてしまいました。かぶせる準備中にそっと舌で触ったら、奥歯が平らになっていて悲しかったのですが、ここはそんな強引な治療もなく、できるだけ残そうという姿勢だったので、以来何かの折には行ってます。

先生は複数名いらっしゃいます。
しばらくぶりに行ったら、担当していたDr.が退職されていましたが、荻原Dr.が担当になりました。歯科助手さんも含め感じもよいですし、質問や相談に快く答えてくれるので安心してお願いしています。

予約の取りやすさは、最近行ったときはタイミングも良くてスムーズに次回分が取れ、治療も短期間で終わって助かりました。駅ビルの中にありますし、行きやすいのではないでしょうか。
ちなみに見晴らしも良いですよ。

こちらの口コミを見て来院してみました。
確かに、外の景色が見えてきれいだし、なんといってもとにかく便利!なのがいいです。
治療も丁寧でしたよ☆

外の風景が見えてきれいでした。
母もこちらに通っていたのもあって私も通ったのですが
感じもよかったです。

前に主治医だったY先生は医院のホムペに書いてあるとおり、「できる限り歯を抜かない、削らない」をモットーに治療してくれたが、残念ながら退職。あとここは、治療中にルミネの7階から見下ろす千住の街の夜景がなにげにキレイです。いつもブラインドを下ろしちゃうんだけど。

日比谷線に隣接して、交通便利。
先生の説明・親切・丁寧。
ただし、担当Dr.矢尾板先生、退職し、とても残念。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード