にいむら歯科医院

東京都立川市錦町2丁目2-3 今井ビル1階

にいむら歯科医院 基本情報

▼ にいむら歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒190-0022 東京都立川市錦町2丁目2-3 今井ビル1階
最寄り駅:
立川駅:JR青梅線/JR南武線/JR中央線快速/JR中央本線
立川南駅:多摩モノレール線
柴崎体育館駅:多摩モノレール線
西国立駅:JR南武線
立川北駅:多摩モノレール線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-522-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ にいむら歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30    
13:00    
               
14:30    
19:30    
月・火・水・木・金・土 09:30~13:00
14:30~19:30
祝日・日 休診日

▼ にいむら歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

先日、気になっていた親知らずが痛み出し、次第に眠れないくらいの痛みが襲ったので、こちらの口コミを見てにいむら歯科さんを受診しました。当日予約も快く受けていただき、先生のしっかりした説明に納得しての治療でした。極力抜かずに虫歯を綺麗な歯に治療してくれて、しかも痛くないので(私の場合ですが)先生の腕にすっかり惚れ込んでいます。すべての虫歯の治療が終わるまで今の先生にお世話になるつもりでいます。数ある歯医者で迷ってる方に是非オススメしたいです。

KNさん30代男性さんの口コミにもありましたが、確かに院長先生はちょっとつっけんどんな感じですが、私も腕は確かだと思います。先生の人数も立川の中では、トップクラスだと思います。重要な治療については医院長先生自ら行ってくれましたので安心でした。愛想が良いとは言えませんが、逆に院長先生の自信を感じます。

歯医者に最後に行ったのは、東京に住んでいた1年数ヶ月前です。その時に、にいむら歯科へ行きました。
幼い頃、矯正に通っていたこともあり、今まで7件程行ったことがありますが、ここは良いと思います。
外から見るよりも、実際に診察室に入った方がきれいです。全診察台にモニタがついており、映像を見ていることもできます。
初心の時には、口内撮影をし、画像をPC上で見ながら説明をしてくれます。
院長先生はインプラントがご専門のようでした(パンフレットによると)。
雰囲気は少々冷たい感じがしますが、実際に治療して頂くと意外と?優しく、
親切だった記憶があります。腕は確かなようです。
常時数名の先生がいらっしゃるようです。同じ先生に診てもらうには、日程の調整が必要になりますね。
お子様連れの方への配慮も当時はやってました。

院長先生はちょっとつっけんどんな感じですが、腕は確かです。その他、私の見る限りでは4〜5人の先生がおり、とても親切丁寧です。
以前市内の別の歯科に通院していましたが、改めて歯医者には善し悪しがあるんだなと感じました。
巷の評判も立川随一で、近隣の方にはオススメの歯科です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード