グリーン・ファンタジア歯科矯正

東京都渋谷区神宮前1-11-11-210

グリーン・ファンタジア歯科矯正 基本情報

▼ グリーン・ファンタジア歯科矯正のアクセス情報

医院所在地:
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-11-210 
最寄り駅:
明治神宮前駅:東京メトロ千代田線/東京メトロ副都心線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3408-2185
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ グリーン・ファンタジア歯科矯正への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

ずいぶん前に矯正をしていただいたのですが、その時の印象。
先生は寡黙で、モクモクと治療を進めていて最初は不安だったのですが、たぶん真剣でまじめな先生なのでしょうね。
1回ごとの治療時間もスピーディーでした。

場所も原宿駅から近くて便利でしたし、医院も小奇麗だし、待ち時間もマンガ等があるので退屈しませんでした。
また、1Fなので遅刻した時もすぐ駆け込めますw

結果、現在は綺麗な歯並びになっています♪オススメです。

矯正を受ける前は結構不安でしたが親切に先生が説明してくださったのですごく信頼できました。

表参道駅のまさに上という絶好のロケーションです。先生も優しそうな方で、こちらの状態をきちんと説明してくれた上で治療方法の相談に乗っていただけました。患者一人当たりにかける時間もたっぷりなので、とても感じのいいクリニックでした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード