医療法人社団きぬた会 きぬた歯科

東京都八王子市台町4-48-9

きぬた歯科 基本情報

▼ きぬた歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒193-0931 東京都八王子市台町4-48-9 
最寄り駅:
西八王子駅:JR中央線快速/JR中央本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0426-64-8241
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ きぬた歯科の診療スケジュール

時間
9:00    
13:00    
               
15:00    
20:00    
月・火・水・木・金・土 09:00~13:00
15:00~20:00
祝日・日 休診日

▼ きぬた歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:15口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い

歯科医の予約というと、1か月待ちも少なくないようですが、こちらは複数の先生がいるので、当日予約も可能です。
加えて、ほとんど待つことなく見てもらえる点も、お勧めです。

JR西八王子駅から徒歩1分程度の場所にあるので、電車で通うのも楽です。
車で通う場合は、病院のすぐ近くにコインパーキングがあり、治療後にパーキングチケットがもらえるので、時間を気にせず施術してもらえます。

受診した治療
インプラント
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

今回この病院を選んだ理由は、技工士の友達がインプラントの手術を多くこなしているきぬた病院がいいと薦められ、予約をとり説明を聞きにいき、丁寧な説明、料金の明瞭、分かりやすい資料、納得して即手術の予約をいれました、手術の工程をDVD にしてくれ先生のがたえず声をかけてくれて、こんなに簡単?!痛みも思っていたほどではなく、きぬた歯科にしてよかったと思っています。

虫歯の治療をする前も
「治療にいくらかかるけど、やりますか?」
と聞いてくれたり、また安くて治療も早くていいです。
特に新田先生は小柄でまだ若い先生すが、腕のいい先生だと私は思います。

治療も早いし虫歯をけずる前も
「ここを治療すると2000円かかりますが、どうしますか?」
と聞いてくれるので、とっても誠意がある歯医者さんです。
また
「今混んでいて時間がかかります。」
と言われたのに30分ぐらいで帰れたのは早くてびっくりしました。

きぬたさんはとにかく治療も早い。
それよりもよかったのは、先生が本当に患者さんの立場になって接してくれます。
例えば虫歯をこれから治療する時も勝手にやらないで聞いてくれるし治療費のことも
「次回は3000円ぐらいかかります。」
と言ってくれるのが良いです。
あと営利目的でやっている感じがしないので、虫歯でない歯は
「ここは虫歯ではないよ。」
と言ってくれるし、また受付の人の対応も良いです。

建物は狭い三階建てで、2,3階が診察室ですが、エレベーターがあるので子供連れ、高齢の方でも移動は楽々出来ます。また、受付の中にキッズルームがあり、忙しい中子供にも目を配っていただけるので、小さい子がいて治療中どうしようと思われているお母さんも安心です。キッズルームの様子を治療台のモニターに映してくれます。どうしても離れられない場合は、治療室まで連れてきてもいいですよー、と言われました。診察もとても丁寧で、しっかり説明してくれます。予約も取りやすく、治療期間も結構短く済みました。

ココの歯医者は、とてもきれいで感じの良い歯医者でした。
キッズルームなどもあり、お子様ずれでも通い易いとおもいます。
先生の感じもとてもいい印象をうけました。
診察も割りと遅くまで診てくれるのでとても助かりました。

駅から近くてよいと思います

先生が5、6人の勤務体制をとっており、予約しておけばほとんど待たずに治療が受けられます。西八王子駅南口から徒歩30秒の距離だし、忙しい方におすすめの歯科です。治療後も半年周期で無料検診のお葉書きますので、歯の定期健診を受けられます。ただし、このとき歯垢除去などを行うと別途料金がかかります。

駅から近く、仕事帰りに行けるので、ここに決めました。
対応が丁寧で、安心して治療が受けられました。雰囲気もとても良いです。

妊娠中に歯肉炎になったようなので行ってみました。
旦那が元々行っていた歯医者だったので安心して行きました。
予約もせずに行ったのに、順番がくるのがとても早くてびっくりしました。
雨の日だったっていうこともあったのかな?
30分後くらいで全て終えることができました。
内観もとても綺麗で良かったです。
受付の隣のキッズスペースは主婦に嬉しいですね。
家の子はまだ1歳なのでもう少し大きくなったらキッズスペースを利用してみようと思います。
先生の人数が多く、患者の回転が速いのでとてもお勧めです。
今度は、歯石とりにでも行く予定です。

いつも笑顔で優しい先生です。初診の際は、矯正治療の現状、平均的な費用などきめ細かく説明して下さいました。
設備も新しく清潔感があり、受付の対応も気持ちの良いものなので通院するのが苦にならないと思います。
駅からすぐなので便利です。

親切、丁寧にカウンセリングや治療を
してくれる、とても、良い病院です。
最初は虫歯の治療で通っていましたがそれが終わってからも
歯石の除去などで通っています。
遅い時間までやっているのも魅力的です。

内装がとても綺麗で
モニターに癒し系の映像が流れていたり
子供のプレイルームがあったりと気配りが感じられます。

先生も良い感じですよ。

とってもいい歯医者です!!
対話形式で、今から何を治療するか、詳しく丁寧に教えてくださってから、治療をしてくださいます。
お薬も、差し上げてくださいと受付の方に言ってくださったり、とても親切です。
赤ちゃんや幼児も預かってくださるので、とてもいいです。
予約制で待たないのもいいですし、初回は飛び込みにもかかわらず、すぐに治療をしてくださいました。
8名先生がいらっしゃいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード