大木歯科クリニック

千葉県習志野市津田沼3丁目22-4

大木歯科クリニック 基本情報

▼ 大木歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒- 千葉県習志野市津田沼3丁目22-4 
最寄り駅:
新津田沼駅:新京成電鉄
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-477-8100
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大木歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:00      
12:30      
               
月・火・水・金・土 09:00~12:30
木・祝日・日 休診日

▼ 大木歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

ここの歯医者さんが出来た15年以上前から、家が近所だった事もあって家族全員お世話になっています。院長先生がアメリカで治療の研究をされていたようで、普通の歯医者では出来ないような歯茎や神経系の治療もここでできるので、かなり歯や歯茎の状態が悪くても他の大きな病院にまわされたりする事がなく、すべて任せられて安心です。先生方は技術的に優れているだけでなく、機材もこだわって最新の良い物を揃えてあり、ここで詰めたりかぶせた歯は何年も取れません。(ここが出来る以前に行ってた歯医者の治療の時は、詰め物は毎年ほぼ必ず取れていました。)一度行った友人から「治療費が他より高い」と聞きましたが、詰めたり被せたりした物が取れたりしないので、安い歯医者で済まして何度も同じ場所を治療しなおしたりするよりも、ずっとかえって安いと思いますし、家庭の事情で保険がなかった時なども、なるべく負担がかからない方法を選んで下さったり、とても良心的でした。地区5年以上経った院内も、出来た当時と変わらずとても綺麗で清潔に保っています。

子供のころから歯医者通いが途絶えたことの無い私ですが、今までの中で一番痛くない歯医者さんだと思いました。また、初めての所に行くときは不安があるものですが、最初に治療方針みたいなものを丁寧に説明されたのが印象的でした。(何年も前のことですが、それまではそのような説明をされたことが無かった)
まあ、あまり専門的なことは分かりませんので治療内容についての詳しいことは評価する能力がありません。しかし院長先生だけでなくどのスタッフの方も治療も会話も丁寧で、雑な感じがなく、聞きたいことや疑問点も遠慮なく言える雰囲気があると思います。長年お世話になっていますが、いやな思いをしたことは無いです。

実は、32年間、歯医者に行ったこと、ないです。
が、親不知の猛攻を受け、目視で虫歯になっている事も確認できたため、近所だったこともあり来院。
治療前に状態と治療方法についての充分な説明があり、そしていざ、治療へ。
なんせ初めてなもんで、えらい心臓バックンバックンしていたはずなのですが、言われるがままにしていたらいたい思いすらせず、「はい、終わりましたよ。」って。
最終的に虫歯でぼろぼろの親不知2本の抜歯と、他にも小さな虫歯が2点見つかり、その治療を行いましたが、なんら不安を感じることなく治療が終わりました。
他の歯医者を知らないので比較しようがないのですが、スーパー初心者としては大満足です。
ちょっと、先生の説明が恩着せがましいのがなんでしたが、それは人柄ということで○。
人に聞くと、少し、治療費が高いらしいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード