加納歯科医院

千葉県柏市松葉町6-9-1

加納歯科医院 基本情報

▼ 加納歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒277-0827 千葉県柏市松葉町6-9-1 
最寄り駅:
北柏駅:JR常磐線各駅停車
バス:
-
連絡先:
代表番号:0471-33-0418
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 加納歯科医院の診療スケジュール

時間
9:00      
12:00      
               
14:00      
19:00      
月・火・水・金・土 09:00~12:00
14:00~19:00
木・祝日・日 休診日

▼ 加納歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

私は歯医者さんが大嫌いなのですが、矯正しないと歯並びが悪く、歯を磨いても磨き残しがあったので、昔からあるこちらで矯正を受けました。

混んでいるのが困りものですが、学校の担当もしている医院なので、丁寧に矯正をしてくれています。
度々治療の手を休めてくれるので、時間はかかりますが、安心して治療を受けることができます。

小児向けの歯科に見えますが、大人でも満足のいく治療ができます。
設備も新しいものが多く、麻酔の注射などもほとんど無痛でした

先生と診療台の数が多く、予約の時間から長くても30分で治療を受けられます

また、定期健診のお知らせのはがきがくるのですが、すでに予約された日時を指定されるので、その時間に問題なければ連絡することなく、検診が受けられるのがよいですね

子どもが通院していました。
歯並びがガタガタで見た目も本人も気にしていたので通わせました。
結構時間はかかりましたが、綺麗に治してもらえたので満足です。

学校の検診の先生なので安心感もありましたし、同じ学校の子も多く通っていたので、ここで正解でした。
平日でも学校が終わってから通えるし、一人でも行ける所だったので、親としては、ラクチンでした。

またお世話になると思いますが、良い歯医者さんなので、お奨めです。

小児向けの歯医者のように思われがちですが、大人にもお勧めできる歯医者さんです。
丁寧な説明と優しい治療のおかげで歯医者恐怖症の私でも継続して通うことができました。
また、建物もきれいで、待合室には漫画がたくさんあったり、治療台にテレビが設置してあったりとそうゆう面でもお勧めできます。

綺麗な歯医者さんで気持ちよく治療をさせてもらいました。

あごが小さいので、苦労されたと思いますが、根気良く治療してくださって、ありがたかったです。
今度は、友人を紹介して治療を受けさせたいと思っています。

紹介できる歯医者さんは珍しいと思うので、友人に広めたいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード