園生歯科クリニック

千葉県千葉市稲毛区園生町1309-2

園生歯科クリニック 基本情報

▼ 園生歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒263-0051 千葉県千葉市稲毛区園生町1309-2 
最寄り駅:
稲毛駅:JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
バス:
バス:京成バス JR稲毛駅2番のりば 番乗り場 ヴィルフォーレ経由 山王町行き行き 草野小入口停留所
連絡先:
代表番号:043-252-1655
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ 園生歯科クリニックの診療スケジュール

時間
10:00
13:00
               
15:00
20:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 10:00~13:00
15:00~20:00

▼ 園生歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

20年ぶりくらいに歯医者に行きました。
口コミ情報で、評判はよさげだったのと、自宅から近所という理由で。

実際のとこ、対応がとても丁寧でわかりやすく安心です。
治療を受ける側の立場でお話してくれるのでとてもよい印象です。

日曜日でも診療してくれるのがとてもうれしいです。

人気のある歯科医院なので、近所に比べて混雑度合は普通ではありません。院長日の月曜日は特に混みまくりですが、確かにいい治療をしてもらえます。
根管治療は実にしっかりしていて、うわものは、特に強く勧められることはありませんでしたが、メタルボンドを入れました。院内技工だそうで、出来上がりが早く、出来栄えも綺麗だし、噛み合わせの調整もしっかりしてもらって良かったです。
またお世話になりたいし、知り合いにも強く勧めています。

近所の歯医者に虫歯で神経をとると言われ、親に相談してここに来ました。神経とらずにすみ今も痛くなく噛めてます。患者さんが多く待ちますがそんなの関係ない。助かりました。あと、看護婦のお姉さんが優しいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード