くぬぎ山デンタルクリニック

千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山4-8-29

くぬぎ山デンタルクリニック 基本情報

▼ くぬぎ山デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒273-0128 千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山4-8-29 
最寄り駅:
くぬぎ山駅:新京成電鉄
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-385-5040
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ くぬぎ山デンタルクリニックの診療スケジュール

時間
9:00
12:30
               
14:00
20:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:00~12:30
14:00~20:00

▼ くぬぎ山デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

こちらの話を親身になって聞いてくれるとても優しい先生でした。治療の時も患者がストレスにならないよう色々と気を使ってくれました。何度か通いましたが痛みは全く無かったです。
その他のスタッフの方々も親切な方ばかりで気持ちが良かったです。
部屋も良く掃除してあり綺麗でした。

とても良い対応でした。初めての通院のときから親身になっていてくれている感がとても感じられました。先生も温和な感じでやさしく、とても丁寧でした。診察以外でもちょっとしたことの相談に乗ってくれたり、雑談にも付き合ってくれ、とても良い印象を受けました。また何かあったら同じところで同じ先生にお世話になりたいです。

子供の定期検診に通っていました。まだ小さい幼児に対しての対応も優しく、丁寧に見てくれたので子供も泣かずに済みました。主人も通っていましたが、もちろん大人への通常の治療も手際がいいそうです。気遣いのはがきが届いたりして、とてもあたたかみのある歯科医院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード