かつらやま歯科医院

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

かつらやま歯科医院 基本情報

▼ かつらやま歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒267-0066 千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7 
最寄り駅:
土気駅:JR外房線
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-295-3748
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ かつらやま歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30      
13:00      
               
15:00      
19:00      
月・火・水・金・土 09:30~13:00
15:00~19:00
木・祝日・日 休診日

▼ かつらやま歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

こちらで、インプラント治療を受けました。初めはとても不安だったのですが、先生が丁寧に優しく説明してくれたので、安心して通い続けることが出来ました。手術中は痛みもなく、あっという間に終わった感じがしました。感染対策もしっかりしているし、スタッフの対応もよく、そして先生の腕も確かです。常に勉強している感じがするのも、安心できます。

今までいくつかの歯医者さんに通いましたが、取り返しのつかない診断と処置をいくつも経験しています。しかし、こちらに通うようになって、過去のことは吹き飛びました。医療に対する姿勢、技術、システム全て素晴らしいです。審美歯科も何種類かお願いしましたが、納得の結果ですし、お安いと思います。定期クリーニングをお願いしてますので、虫歯ができません。歯科医の基準は院長先生の技術次第だと思います。受付とか看護婦さんなどの感じの良し悪しは後回しで選ばれることをお薦めします。かつらやま医院はすべて最高ですけど…

大変丁寧な応対の歯科医院です。
治療の椅子や手すりまで全て使い捨てのビニールでコーティングするなど、衛生面でも非常に気を遣っています。
また椅子の前には環境ビデオの写るモニター画面や、雑誌もありますし、治療の音が苦手な人には音が軽減されるヘッドフォンも貸し出してくれます。
治療は保険の場合と自費の場合、最初にきちんと金額を提示した書類を頂きました。
保険の治療であっても全く嫌な顔もせず、治療して頂けました。
全体的に満足のいく治療だったと思います。
また、子供さんの治療(特に虫歯予防)に力を入れている様子ですので、お子さんのいらっしゃる方にもいいかもしれません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード