医療法人社団愛友会 いのまた歯科

千葉県市原市五井2340-1 霜崎ビル1F

いのまた歯科 基本情報

▼ いのまた歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒- 千葉県市原市五井2340-1 霜崎ビル1F
最寄り駅:
五井駅:JR内房線/小湊鐵道
バス:
-
連絡先:
代表番号:0436-23-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ いのまた歯科の診療スケジュール

時間
10:00    
13:00    
               
14:30    
19:00    
月・火・水・木・金・土 10:00~13:00
14:30~19:00
祝日・日 休診日

▼ いのまた歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

治療後も継続して定期検診を行ってくれる(最終診察時に定期検診の予約を取り、その日が近づくと葉書でお知らせしてくれる)ので、安心できます。土曜日の診察時間も長めなので、仕事を持っていても通えるのがよかったです。費用の説明等も親切でした。治療中に妊娠してしまったのですが、つわり中の歯磨き対策等についても説明してもらえて助かりました。

まだ歯茎に隠れていて、その前にある歯に悪影響を与えている親知らずを抜いてもらいましたが、処置を始めて一分程度で終わってしまいました。腕は確かなようです。その後も経過を観察するために通っていますが、事後もきちんと診てくれていて親切でした。

ある歯科医院に通っていましたが、数年空けて再度訪れようとするとその院長先生が亡くなられたそうで、急きょこちらのいのまたさんに診察していただくことにしました。人づてに聞いていた評価が悪いものではありませんでしたので、少し不安に感じつつも受診しましたが、一つ前に書かれた方の内容のとおりで対応は良かったです。
治療前のカウンセリングから実際の治療中も細かく説明を入れてもらえるので、今自分が何をされているのかがよく分かると思います。
ひとつ付け加えておきますが、歯の状態を治療前にデジカメで撮影し、治療台に据え付けてあるモニターで見せてもらえます。普段自分の歯をじっくり見る機会はあまり無いでしょうから、この際じっくり観察するのも良いでしょう。ただ場合によっては、それを見てショックを受けることもあるのでしょうかね。

歯の詰め物が取れてしまい、何年か振りに歯医者さんへ行かなければならず、引っ越してからは近隣の歯医者事情がわからず、他の口コミサイトを頼りに行ってみました。(評判は良かったので)

初診の際には、丁寧なカウンセリングがあり、歯医者が苦手だと伝えたので、とても丁寧に対応してもらえました。(医院長の男性歯科医)

3ヶ月毎に、定期検診を行って下さるので、継続的に面倒を見てもらえます。

安心してみて貰えると思いますが、100点満点の診療を望む方には、もしかしたら市原市内で他に良い所があるのかも・・・と感じます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード