I・Tデンタルクリニック

千葉県袖ケ浦市福王台2-13-15

I・Tデンタルクリニック 基本情報

▼ I・Tデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒299-0261 千葉県袖ケ浦市福王台2-13-15 
最寄り駅:
袖ケ浦駅
バス:
-
連絡先:
代表番号:0438-63-7458
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ I・Tデンタルクリニックの診療スケジュール

時間
8:30      
12:00      
               
14:00      
17:30      
月・水・木・金・土 08:30~12:00
14:00~17:30
火・祝日・日 休診日

▼ I・Tデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

2か月前に、奥歯が痛くて4〜5日通院して、直して頂きました。その時の医師は丁寧に診察して下さり、原因もしっかりと教えて下さったので、気分的にもすごく満足できました。私の話もしっかりと聞いてくれる点も良かったです。

急に歯が痛み出したので知人の紹介でこちらの歯医者さんにお世話になりました。知人によると良く話を聞いてくれる先生だという事でしたが本当に親身になって患者の相談に耳を傾けてくれました。(もちろん歯に関しての相談ですが・・)治療も丁寧で満足です。看護士さんも優しい方でした。

詰め物が取れてしまったので治してもらいました。以前詰め物を入れたのは10年近く前に別の病院でしましたが、その時はすごく痛かった記憶がありましたがこちらの病院での治療はその時とは比較にならないほど痛みはありませんでした。また、治療後鏡で歯を見てみると治療前よりも歯が白く、綺麗になっていたので驚きました。

設備も整っていて、アフターケアもしっかりしています。
歯のクリーニングを定期的にやってもらっているのですが、時期が近づくと葉書が送られてくるので、例え本人が忘れていても安心です(笑)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード