中尾歯科クリニック

神奈川県横浜市中区港町4-16

中尾歯科クリニック 基本情報

▼ 中尾歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒231-0017 神奈川県横浜市中区港町4-16 
最寄り駅:
関内駅:JR根岸線/横浜市営1号線/横浜市営3号線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-651-0074
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 中尾歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

先生はまず患者側に立った丁寧な治療を必ずして頂けるのが中尾歯科の特徴だと思います。中尾歯科は一般的な歯医者さんのように患者相手に商売をするという立ち位置ではなく、患者さんにとってBestの治療に専念してくれます。我が家は赤ん坊も含めた家族全員が先生にお世話になっています。先生ありがとうございます!

人生ではじめて親知らずを抜きました。
親知らずを抜くのはすごく痛いイメージがありますが、
先生が丁寧に説明をして下さり安心できました。

また抜いた瞬間もあまり痛みを感じずに、
一瞬のうちに抜いて頂きました。

とても親切で安心して治療の出来る良い先生です。

雑居ビルで、待合室は結構せまいのですが、それよりも病院の対応が非常によいので気になりません。
治療のさい、丁寧にその説明をしてくれますし、入歯が必要な時も出来るだけ保険が効くもの患者の予算に合わせたものをすすめてくれます。
また、治療中も本当に痛くないのです。この技術は確かだと思います。他の歯医者ですと、削る音と痛みで苦しみますが、あまりそれを感じさせません。

とても良い先生です。家族、親族がみな中尾歯科にお世話になっています!魅力は患者さんにとってBestの治療を丁寧におこなってくれること。派手な宣伝はしない医院ですのでくちこみの患者さんが相当多いと思いますよ。拝金主義ではまったくなく安心して通えますよ。歯医者さんもくる歯医者さんですので技術も相当なものだと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード