石塚歯科医院

神奈川県大和市西鶴間1-3-2-2F 曽根ビル

石塚歯科医院 基本情報

▼ 石塚歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒242-0005 神奈川県大和市西鶴間1-3-2-2F 曽根ビル
最寄り駅:
鶴間駅:小田急江ノ島線
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-275-8241
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 石塚歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30
12:30
               
14:00
19:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:30~12:30
14:00~19:00

▼ 石塚歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

☆通い始めて約1年になります。
☆体調は良好になり体質も変わってとても感謝しております。
◎石塚歯科医院に伺う前は、他の歯科医で10年以上間違った治療をされてしまい歯と体がボロボロになってしまいました。
◎こちらの医院で体調不調の原因が長期に亘る不適切な歯科治療とそれに伴うかみ合わせの不一致、そして歯の詰め物に使われている金属物質のアレルギーであるということが判明しました。
★ご覧の方で長期間体調不良に悩まされ、どこの病院へ行っても改善されないという方は是非一度石塚歯科医院を受診される事を私の経験上お勧めします。治療内容の説明も分かり易く話していただけるので一つ一つ納得しながら治療を受ける事が出来ます。

こちらに伺ったのは本当に偶然でした。でも、この出会いこそ、今の私を作ってくれました(大げさな言い回しですが本当です)。
 矯正するつもりは無かったのですが(歯並びは気になっていました)、石塚先生のお話に納得し、明朗会計も手伝って、30歳で決意しました。先生の技術・お人柄は勿論、“首マッサージ”は凄いです☆★ 
 息子(1歳)共々今後ともヨロシクお願いします^^

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード