神谷歯科

神奈川県藤沢市南藤沢8-7 ビックリバービル 1F

神谷歯科 基本情報

▼ 神谷歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-7 ビックリバービル 1F
最寄り駅:
藤沢駅:JR東海道本線/小田急江ノ島線/江ノ島電鉄
バス:
-
連絡先:
代表番号:0466-50-4505
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 神谷歯科の診療スケジュール

時間
10:00    
13:00    
               
14:30    
18:30    
月・火・水・木・金・土 10:00~13:00
14:30~18:30
祝日・日 休診日

▼ 神谷歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

自宅に近いのがきっかけで、通院始めました。
まず、院内がすごくきれいでおしゃれです。
若者にとって、居心地がすごく良いと思いました。

歯の治療の技術は高く、X線写真を使いながら、細かな虫歯も逃さず、直していただけました。

また、受付の女性、歯科衛生士さんが美人ばかりで、通院するのが楽しみでした 笑
おしゃれなところで、確実な治療を受けたい方にお勧めです。

歯周病で歯茎全体から膿がでてしまう状態に急になってしまって、診て頂いたのがきっかけです。
とても丁寧に診て下さり、歯茎の手術も受け、今は調子が良いです。
親知らずも抜いて頂きました。
とにかく院長が勉強熱心で最新の技術を常に研究していらっしゃるようです。

藤沢駅にも近くて、とても綺麗な病院のため、ずっと利用しています。

歯の治療もしてもらっているが、とても丁寧に治療してもらって、治療後に虫歯が残っていたということもありません(以前通っていたところでは、よく痛くなることがあった)。
歯科矯正も昨年の暮れにしてもらったが、矯正専門の先生います。インプラント被害をよく聞くので、不安だということを話すと、うちでは絶対大丈夫と言っていただけたので、とても安心できた。
インプラントや前歯の位置を矯正してもらったので、かみ合わせが良くなり、食べ物が食べるのがうれしくなりました。

歯科衛生士さんや受付の女性も美人で優しい方がとても多くて、歯医者に行くのが楽しみになります。
歯科矯正で不安な方には、とてもお勧めできます。

ちょうど利用している駅に近くて便利です。
先生も丁寧に診察してくれます。
たまに歯のチェックをしてもらおうと思います。

親知らずを抜いてもらいました。他の医院で、「曲がって生えているので、2〜3時間かかる」と言われていたのですが、神谷歯科の先生は「30秒でできる」と豪語。実際、あっという間に抜歯してくださいました。術後の痛みも少なく、腕がいいのだなあと思いました。

前歯のスキマの色が気になって行きました。
駅までの通勤途中にあり、一見地味な感じですが・・・。

中の受付件待合室は少し狭いですが、結構5〜6人待ってる
人がいて人気があるのかなあ?と思いました。

先生の腕も確かで、最近は歯科技術や治療に使う物も進化してるから綺麗になりますよ〜と安心して治療に専念できました。

助手の方はほとんどが女性だったようなきがします。
治療に2回通い、歯磨き指導に1回通いました。

歯みがきの指導もきちんとしてくれて、定期的に
通って虫歯のチェックなどもして欲しいなあと思いました。

妊娠してしまって歯みがきが今ちょうど辛いので・・・
落着いたらまた行きたいです。。

とても丁寧に処置していただき、こちらの要望も
細かく聞いていただけるのでよかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード