アイアイ会 佐和歯科クリニック

神奈川県川崎市高津区溝口1-21-16-2F

佐和歯科クリニック 基本情報

▼ 佐和歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-21-16-2F 
最寄り駅:
溝の口駅:東急田園都市線
武蔵溝ノ口駅:JR南武線
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-850-5517
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 佐和歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯医者に行かなくては…とかなり必死にネットで調べたり、口コミをみてたどり着いたとこが佐和歯科で、かなりおそるおそるでしたがとても優しい先生でした。そして恐れていた痛みも全くなくビックリでした。
ぜひお勧めします。

とても良い歯医者さんです。

他の口コミで良いとされている歯医者に行ったところ医療ミスをされてしまい痛みに耐え兼ねて訪れました。

大変腕の良い歯医者さんで説明も丁寧です。
こちらから質問しやすい様にしてくれるので不安感はまったくありません。

手術も丁寧で跡も綺麗です。
笑うと見える場所でしたが治療途中でも笑ってもわからないようにして頂き大変助かりました!

無痛手術をしてくれるので麻酔が苦手な私でも全然大丈夫。
しかもかなり安い!
腕良し、点数稼ぎなし、安い。
こんなに良い歯医者さんっているんですね…。

今まで色々と回った歯医者さんが馬鹿らしくなりました。

尚、私は院長先生にお願いしています。
相談だけでも快く対応してくれるので歯でお悩みの方は一度相談だけでも行かれると良いかと思います

先生は詳しく説明してくれてとても親切です。

もう何年も通っていますが、「無痛治療」をされていて安心出来ますし、院内も清潔で対応も説明も親切丁寧です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード