わたなべ矯正歯科医院

神奈川県横浜市金沢区富岡西2-1-10

わたなべ矯正歯科医院 基本情報

▼ わたなべ矯正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒236-0052 神奈川県横浜市金沢区富岡西2-1-10 
最寄り駅:
京急富岡駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-778-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ わたなべ矯正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て

子供が小学校の歯科検診で「矯正したほうがいい」と言われ、横浜・横須賀で矯正歯科を探していました。わたなべ矯正歯科は、ドクターズファイルというサイトと病院のHPを見て、何件かの候補に入っていました。

小学校で、息子の同級生ママと歯医者さんの話題になり、その方は兄弟でわたなべ矯正歯科に通わせているとのことでした。現役の歯科大の先生で、学会発表の実績もあると聞き、ピンときて受診しました。

先生は、おっとりした優しい人で、良い意味で歯医者さんっぽくありません(笑)。衛生士さんも、似た雰囲気。説明も分かりやすかったですし、何年か通うので、子供が怖がらない・嫌がらないことが一番かなと思って、決めました。

まだ通い始めてから日が浅いので、4.5点にしましたが、出っ歯がキレイに治ったら5点満点かな〜と思います。

最近定期健診をかね、行きました。
感じがよくてとてもよかったです。

以前歯の矯正で大変お世話になりました。
矯正に関することや歯の治療法などを詳しく解説していただいたり、先生も優しく、歯医者の"怖い"というイメージがあまり感じられませんでした。
いまではしっかりとした歯並びにもなり、大変感謝しています。

子供の歯並びが悪く、気にはなっていたのですがなかなか行けずにいましたが、私が虫歯になってしまい、一緒に子供の歯を矯正させることになりました。どのくらい値段がかかるのとか、どういう事をするのとかいろいろ不安でしたが、ここの先生は、丁寧に教えてくれました。いろいろ質問してしまったのですが、分かりやすい説明で答えてくれました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード