ふかわ矯正歯科

神奈川県鎌倉市大船2-18-24 森ビル2F

ふかわ矯正歯科 基本情報

▼ ふかわ矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2-18-24 森ビル2F
最寄り駅:
大船駅:JR東海道本線/JR横須賀線/JR根岸線/湘南モノレール
バス:
-
連絡先:
代表番号:0467-47-0771
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ふかわ矯正歯科の診療スケジュール

時間
10:00  
18:30  
月・火・水・金・土・祝日・日 10:00~18:30
休診日

▼ ふかわ矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

まだ予約の段階なんですが、紹介状がなくても
診ていただけるそうです。
子供の友達も通っているのが、決め手でしたが、
電話での応対も感じよく、これからお世話になるので
わくわく楽しみにしています。

親不知の抜歯と長年放置していた虫歯の治療をして頂きました。
嘔吐反射で困らせましたが(笑)丁寧に医大での治療まで提案して頂き
感謝しています。(結局医大に行かずに済みましたが)

親切丁寧で、技術も確かで先生には助けられました。

また定期的にお世話になろうと思っております。

口唇裂のため通院しているこども医療センターからの紹介でお世話になることになりました。
子供がまだ小さかったので、歯の矯正ができるかとても心配でしたが、先生にお会いしたら、そんな心配は全くなくなりました。
とても穏やかな、やさしい先生で、今では子供も私も大ファンです。
日ごとにきれいになっていく子供の歯を見るのも、とても楽しみです。
歯の矯正は時間がかかります、親子ともども長いおつきあいになることになるので、歯科選びは慎重にした方がいいと思います。
その点、ふかわ矯正歯科はオススメです。

娘が毎月通っており大変お世話になっております。
子供なので恐怖のため泣いてしまったりしても優しく接していただき、泣きやむまで待ってくださったりと子供を持っている親としても非常にありがたいです。

もちろん腕も確かで、今はやっと子供も生え替わりになり最終的な矯正の段階に入っておりますが、最後までお願いしたいと思っております。

しかしながら、紹介状がないと受診できないので一度どこかの歯医者さんに行ってから、紹介状を書いてもらうようにしましょう。

ふかわ先生には、10年位前('97年頃)に矯正治療でお世話になりました。やさしい物言いで穏やか、歯医者に来ているのになんだか安心させてくれる先生です。施術もソフトタッチとゆーか、とても丁寧。理想的な先生です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード