ちかつ歯科医院

神奈川県大和市中央1-4-3 マルエツ大和中央店2F

ちかつ歯科医院 基本情報

▼ ちかつ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒242-0021 神奈川県大和市中央1-4-3 マルエツ大和中央店2F
最寄り駅:
大和駅:小田急江ノ島線/相鉄本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-263-7145
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ちかつ歯科医院の診療スケジュール

時間
10:00
13:00
               
14:30
20:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 10:00~13:00
14:30~20:00

▼ ちかつ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

難しい治療でも安心してお任せできます。もう10年以上になります。歯が弱いのでかかりつけ医は大切です。

夫婦ともに通っています 院長先生に診てもらってますが、腕もよく
痛くないようにスピーディに治療してくれます これからもお世話になりたい歯科医院です

親知らずを抜いて頂きましたが腫れも痛みもなく、ものの5分であっと言う間に終わってしまいました。親知らずの抜歯はその生え方によると思うのですが、虫歯治療の際も的確で信頼して任せられました。
院内は清潔感があり、受付の女性も非常に感じが良いです。歯科医師が複数名いらっしゃるので他の医院のようにちょこちょこ待たされる事がありません。

すごく腕がイイです!
麻酔も全く痛くないし、キレイだし。
なにより、院長先生カッコイイ☆
最近院長先生にしてもらったんですが、見てビックリ!!
年配を想像していたので、若くて!そして、的確に判断してくれるので、安心して通えます。
仕事帰りに寄れるし、土日もやってるし☆
これからは、ずーっと、ちかつさんにします!!
周りにも勧めてまぁ〜す!!

ここは、日曜もやっているので、働く人にとっても通いやすいですよ。しかも院長先生の判断はとても的確で、技術も優れているし、頼りになる先生です。うちは子供をみてもらっているのですが、もちろん子供にも優しいし、助手さんもいつもニコニコしていてくれて、おまけにちょっとしたおもちゃをくれるんですよ。院内も清潔に保たれているし、すごくいいと思います。

院長先生がかっこよく、腕もいいです。
院内は掃除が行き届いており、清潔感が感じられました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード