医療法人社団河正会 こうの歯科医院

神奈川県小田原市鴨宮601-5

こうの歯科医院 基本情報

▼ こうの歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒250-0874 神奈川県小田原市鴨宮601-5 
最寄り駅:
鴨宮駅:JR東海道本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0465-48-5455
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/10台

▼ こうの歯科医院の診療スケジュール

時間
9:15    
12:00    
               
14:00    
17:00    
月・火・水・金・土・日 09:15~12:00
14:00~17:00
木・祝日 休診日

備考:第1と第3日曜日は休診日

▼ こうの歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:11口コミを投稿する

受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満

いつも子どもたちがお世話になっています。
もともとは違う歯科医院にかかっていましたが、そこの診療方針とあわず、他の医師からこちらを紹介してもらいました。
子どもの予約は午前中のみで、定期的に通っている子たちが非常に多いので最近は予約がとても取り辛いです。
先生は厳しい口調でちょっと怖そうですが、子どもたちはとても大好きです。
子どもの診察時には、子どもだけを衛生士さんたちが診察室に連れて行ってくれ、保護者は待合室で待機です。
説明を受けるときに診察室に呼ばれますが、基本的には泣き叫んでいても保護者は診察に立ち会いません。小さい子たちはママと離れて泣き叫んでいることも多いですが、基本的に安心してお任せできる雰囲気です。
歯磨き指導もしっかりしてくれるので、かかりつけ医として安心です。

受診した治療
矯正治療

先生はいい人だし、助手?の人たちも美人が多いとってもいいところですよー!!
是非、矯正するならこうの歯科医院へv(^_^v)♪

うちの小学生の子は、歯医者さんが大の苦手で、
歯を見るだけでも一苦労。
他の歯科医院では虫歯は取りきれず、詰め物もヒドイ状態でした。

困ってしまってこちらで治療していただいたのですが、
短い時間でとてもきれいに治していただけました。
先生、スタッフの皆様の子どもの扱い方、
治療の腕はピカイチだと思います。

 とても親切で、説明も丁寧です。障害者医療の指定医療機関にもなっていて知的障害や自閉症等、他の歯科医院では対応できない子どもも適切に対応してくれます。

歯医者は嫌いですがここは先生がとっても親切で気楽に通えました。場所も便利なところです。費用も安いのではないでしょうか。

大変親切な先生です。歯医者が嫌いな私でしたが、気兼ねなく相談ができました。治療中も具合などを聞いてくれます。最後まで気楽に治療をしていただきました。こんな歯医者があることをもっと早く知っていたら、軽い状態で治療ができたと思います。

とても親切な先生です。
丁寧な診察をして、治療も丁寧です。
私は歯医者は苦手ですが、
ここは気楽に治療を受けることができました。
歯医者嫌いな方、一度訪問してみてください。

学生の頃から診ていていただいています。とってもやさしい面白い先生です。患者第一に考え、丁寧な治療をしてくれます。出来上がった物が納得いかない時に、「もう一回作らせてください」と再度型とりしたのにはびっくりしました。もちろん無料で。冠が取れた時も、すぐに対応してくれてたすかっています。

最初に行くと状態を確認し、治療が必要と判断されると治療方針などを決定するために後日有料の診察があります。5万円ほどかかるのでしっかりした気持ちで行く必要があります。矯正治療は器具使用時にはそれなりにかかりますが、状態の確認のときは診察費程度です。また、器具が外れたりしたときは基本的に無料のようです。

今まで歯医者を含む病院すべてがイヤでイヤでとっても嫌いだった僕でしたが、虫歯がひどくなったのにもかかわらずいかなかったため怒られていやいや行ったんですけれども、待ち時間が少なく明るいところで好印象でした。肝心の治療はというと、まず話をして痛みの具合や箇所といった病状についてなど、とても親身になってくれ、安心しました。
そのおかげか、あの「チュイーーーン」というドリルの音も気にならずにすぐに終わりとてもよかったです!!

息子が歯の矯正で2年ほど通いましたが、とても丁寧で治療内容も詳細に説明してくれました。また、費用も他の歯科医院よりも安いと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード