赤羽歯科

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-9

赤羽歯科 基本情報

▼ 赤羽歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-9 
最寄り駅:
東大宮駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-687-0081
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 赤羽歯科の診療スケジュール

時間
9:00
12:00
               
13:00
19:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:00~12:00
13:00~19:00

▼ 赤羽歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:11口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い

通院しやすく予約も電話で出来たのでよかったです。
奥歯の麻酔ですが少し体調が悪くなったのですが、次回に持ち越すかなどいろいろアドバイスも頂きいい病院だと思いました。
また利用してもいいかなと思いました。
受付対応もよくスムーズに診察もして貰えました。

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了

親知らずで通院を何回かしました。

院内清潔で、予約制の為、待ち時間がほぼ無く、
良い印象です。

技術は良いのか悪いのかは分かりませんが、
痛みもなく、また何かおきたら通おうと思っています。

受診した治療
セラミック治療

銀歯がとれた為、予約しました。
夜19:30まで営業しており、また土日もやっているので大変便利です。

銀歯以外に前歯の変色が気になった為、歯の被せを相談しました。
審美歯科になり保険は適用出来ないのですが、セラミッククラウンを前歯に付けました。

数ヶ月の間に何回か通院しましたが、その間は無料で、セラミッククラウンを付ける頃に、受付の方が「次回にお金を支払い発生します。○○万円持参下さい」と丁寧に紙に書いて渡して下さいました。

先生もとても丁寧で歯科衛生士さんも笑顔で接してくれてよかったです。

最寄り駅に近く便利です。院内も大変きれいで気持ちがいいです。土曜、日曜、祝日も予約制で大変助かります。救急もすぐ対応してくれます。又、先生方の対応も安心できます。

室内がとてもきれいな医院でびっくりしました。
担当の歯科医の方、助手の方みなさん丁寧な感じで良かったです。治療はレントゲン写真を撮ったあと、親知らずを抜歯したのですが、それほど痛みもなく、また、治療を先延ばしせずにすばやく治療してもらえて安心しました。
平日に通うのは難しいので土日祝日開いていて便利だし、次回の予約も曜日を考慮してもらえたので非常に助かりました。

虫歯を削った後に入れていた金属が取れてしまったので、駅に近い歯医者さんということで行ってみました。
金属は別の歯医者さんで入れたものなので、作り直しになると思っていたのですが、虫歯になっていないからとそのまま入れて頂きました。
受付も先生も非常に丁寧で、これからかかり付けの歯医者さんにしたいと思います。

虫歯で歯を抜いてしまい、インプラントにするか差し歯にするか迷いましたが、治療内容などを詳しく説明してくれました。駅から近いので便利だし、清潔感のある医院です。予約制ですが、先生が複数いるし、待ち時間が少ないのがよいです。

とても親切に治療してくださいました。
ありがとうございました。

初診では、まず口腔内の検査をしっかりと行ってくれます。そして、レントゲン写真等を見ながら、主治医の先生が治療の必要な箇所、方法等についてわかりやすく説明してくださいます。治療が必要な箇所については、現在、どのような状態にあるから痛みが出ているとか、どんな治療方法があるのかを説明の上、患者の希望も丁寧に確認しながら「治療計画」を作成してくれます。もちろん、書面の「治療計画書」が手渡されて、どのくらいの期間の通院加療が必要か、また、治療費等についても説明していただけます。先生以外のスタッフも、とても礼儀正しく丁寧で、安心して治療を受けられます。実際の治療についても、痛みなどの苦痛のない処置を施した上で行っていただけるので快適です。治療後の不具合もありません。「親不知」の抜歯もこちらで受けましたが、先生がとても上手であったためか抜歯後の痛みもほとんどなく、あっという間に終了しました。定期健診なども利用しており、また、土・日曜などの休日も診療しているので、「かかりつけ」の歯医者さんとしても、お勧めです。我が家では、家族揃ってお世話になっています。

いいと思います。きれいだし駅から近いし。

複数の歯科医さんがいらっしゃるので、予約なしで行っても、比較的待たずに診てもらえたので助かりました。また、妹も通っているのですが、その旨を伝えると妹と同じ歯科医さんが担当してくださいました。最初に、現在どのような状態か、あと何回通院が必要で毎回どのように治療をしていくか、をきちんと説明してくださったのでいつまで通えばいいのか分からないということがなく、安心して通えました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード