医療法人フェネスト 歯科タケダクリニック

埼玉県和光市丸山台1-10-5 和光MHビル2F

歯科タケダクリニック 基本情報

▼ 歯科タケダクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-10-5 和光MHビル2F
最寄り駅:
和光市駅:東武東上本線/東京メトロ有楽町線/東京メトロ副都心線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-467-2000
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ 歯科タケダクリニックの診療スケジュール

時間
9:30    
13:00    
               
14:00    
20:30    
月・火・水・木・金・土 09:30~13:00
14:00~20:30
祝日・日 休診日

▼ 歯科タケダクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

歯医者嫌いなのですが、唯一通える歯医者さんです。スタッフが全員感じの良い人ばかりだし、病院の雰囲気もとても良いと思います。治療も痛くしないで欲しいと伝えると、本当に痛くなく治療をしてもらえる。麻酔も痛くない。分院が隣の駅にあり、都合に合わせて両方通えるので便利。ただ、会社帰りの時間帯はなかなか予約が取れないかもしれません。でも、行く価値ありです。

駅から近く立地が良い歯科は結構あると思いますが、腕が伴わないという印象が強かった。しかしココはこれまで通った歯科医の中でグンと腕も立地もピカイチ。歯科助手(受付)さんの受け答えも非常に良い。ビックリしたのが2点。銀歯を付けた後の違和感が全く無かったこと。そして麻酔が非常に巧い。ただ立地・腕が良いとなると非常に困った問題が起きていた。全く予約が取れないのです。サラリーマンの自分は時間が限られるので平均2週間待ちでした。(08/9/14現在、システム変更大分良くなった)。今後もお願いしたい歯科医さんです。

先生も他のスタッフの方もとても感じがいいです。
子連れで行くのですが待合いにあるおもちゃを診察室に持って入れるし、少しなら手がすいてる方が相手をしてくれたりするので子供も飽きることなく過ごせます。
治療の内容も、しっかり説明してくれるしあまり痛みもなかったです。

現在通院中です。医師・歯科衛生士・受付の方すべて全員が親切で丁寧です。お医者さんの説明も治療も丁寧で優しくお薦めの医院ですよ。最近は成増駅にも分院が出来ました。

先生も歯科衛生師さんもとてもみんなはきはきしていて感じがいいです。診察もきちんと説明してくれて、診察後には治療方針などを書いた紙もくれます。子供も通いやすいです。

この辺りでは、1番信頼していると評判のある歯医者だと思います。クチコミで行ってみましたが、感じがすごくよかったです。
先生の対応もすごく良かったですし、患者さんも常に適度にいて
あんしんできる歯医者なんだなぁと思いました。
親戚は引っ越しても、わざわざ電車でここまで通って通院しています。

皆さん、親切で丁寧で優しい歯医者さんです。歯医者さん嫌いな人でも大丈夫。ちゃんとわかってくれる良い歯医者さんです。おすすめ??????。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード