かしま歯科医院

埼玉県川口市仲町2-8 サンライフ碧雲201

かしま歯科医院 基本情報

▼ かしま歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒332-0022 埼玉県川口市仲町2-8 サンライフ碧雲201
最寄り駅:
川口駅:JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-257-4855
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ かしま歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

歯医者嫌いの私でしたが、先生はリラックスさせてくれて、かつスピーディーに治療して下さいました。
助手の方も丁寧に説明してくれて、ブラッシング指導もして下さいました。
歯医者が苦手で行けない人には特にオススメしたいです。
安心して任せられる歯医者さんだと思います!

ひさしぶりの歯医者で不安でいっぱいでしたが、とても感じの良い先生がやさしい対応で最初の不安も無くなりあっという間に歯の治療が終わり満足のいく治療でした。
また、歯に異常があったらここに来ようと思っています。
ありがとうございました。

とても親切にしていただいて感じのいい歯医者さんでした。
また機会があれば通院したいと思います。

歯医者は痛いものだと思ったが、ほとんど痛みはなく昔のイメージとぜんぜんちがかった

先生は手が早く、とてもスピーディーに親知らずを抜いてくださいました。抜歯後は少し腫れましたが、全然痛みを感じませんでした。とても上手いと思います。
私の母もインプラントの治療を受け、とっても良く噛めるようになったと感謝しております。
スタッフの方々も優しくて、好印象でした。

スタッフも先生方もとても好印象です
歯医者は痛い 怖いイメージですがここはありません
BGMもそれとなくいいです
ゆっくり時間をかけて 丁寧に説明もしてくれるます
虫歯が結構ありましたが2ヶ月くらいで終わりました
普通の歯科なら倍はかかってたと思います
ようするに料金も安いってことです
無駄に長い期間でなおしてもっておもいました
私はここを推薦します
また近いうち通院するよていです

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード