エル歯科医院

埼玉県熊谷市弥生1-19

エル歯科医院 基本情報

▼ エル歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒360-0044 埼玉県熊谷市弥生1-19 
最寄り駅:
上熊谷駅:秩父鉄道
熊谷駅:JR上越新幹線/JR長野新幹線/JR高崎線/秩父鉄道
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-521-0001
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ エル歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

私は深谷市に住んでいますが子供が小さい為、実家の近くで通える歯医者を探していました。そんな時、口コミサイトでとても評判の良い”エル歯科医院”を見つけ行ってみる事にしました。第一印象は、口コミ通り完全予約制なので待ち時間も殆どなく、院長先生の丁寧な説明や治療、他のスタッフの方(受付の方も含め)手際のよさ等とても良い印象を受けました。
私は歯の治療や、麻酔をうつ事に対して人一倍恐怖心を待っていて、治療をする前に顔色が悪くなってしまう程でした。そんな私の状態を見据えてか、院長先生は納得するまで細かく丁寧に説明をしてくれたり、時には緊張や不安を和らげてくれるような声をかけて下さいました。
本当に患者さんの為を思って治療をして下さっている事が回を重ねる事に伝わってきて、院長先生への信頼も高まり”この先生なら”と、徐々に歯の治療に対する不安な気持ちも和らいでいきました。とても信頼できる先生に出会えて”エル歯科医院”に行って本当によかったなと思っています。
何か歯の事でお困りの方は、是非一度”エル歯科医院”に行ってみて下さい。

今まで行った歯科医院の中で一番痛みも少なく対応もよかったです。
歯周病も未然に防ぐためのブラッシング方法も丁寧に教えてくれましたし、治療中はタオルを目にかけてくれるので目のやり場に困ることがありません。
ただ痛みもなく、目の前が真っ暗なのでだんだん眠くなってしまいます。

とにかく全部悪いところを治してもらう気持ちで行ったら、安心感のある応対で、画像による今の状況や、ブラッシングのやり方、すべて先生が丁寧に教えてくださいます。きちんと治った時には『おめでとうございます』と言ってくださりとてもうれしいです。安心感からかほとんど痛みを伴う治療など全くないです。
予約時間もスムーズに行き待つこともないです。

中学生のころから通っています。
何よりも治療が痛くないので、とても良いです。治療中はタオルを顔にかけてくれるので、寝てしまったりするほど・・・。

そして、技術も確かだと思います。他の病院で、抜歯しなければいけないと言われた歯も残す治療をしてくれたおかげで、10年くらい経った今でも健在です。
親不知を抜くときは、専門の先生がきてくれて、安心できました。
病院内も清潔な感じです。

まあまあよかったです。

ここのエル歯科医院はきれいなところだと思います。それに、いろんな方が親切で、先生はとてもユニークな方でこちらのぐだらないことにもちゃんと返してくれるところは最高ですよ。それに、治療も計画的で、それにあまり痛くないところがいいですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード