口コミをみる
−苦情口コミ−
43/14117件中
福岡県久留米市
歯科医院への口コミ
投稿日:22/08/09
投稿者:匿名さん
年齢:20代
性別:男性

虫歯でない歯を削られました。

中学生の頃この歯医者にいき虫歯があったので治療しつつ、前歯の変色のことを尋ねてみたところ女性歯医者いわく「虫歯ではないが虫歯になりやすそうな歯」と言われ私は「治療したほうがいいいいですか?」と言うと「治療したほうがいい」と言われ当時中学生ゆえ歯の知識が皆無で了承してしまいました。
歳を重ねるにつれ虫歯ではない歯は削るべきでないことを知りとてもショックです。
なぜ歯のプロである歯医者が安易に虫歯じゃない歯を削ったのか…
1本だけ面倒くさくて治療(なのか?)しなかった歯は今でも健康な歯です。着色はあるけど。

しかも2次カリエスになって一本また治療してもらいましたがフロスは引っかかるしレジンの研磨残りがひどくざらざらしてるしはみ出したレジンがかぶさってひどい有様です。爪で歯の表面を撫でると引っ掛かりがあります。それにたまに疼く。
保険治療とはいえひどすぎます。

院内は綺麗だし対応もいいだけに騙されたと感じてしまいます。
前歯は近いうちに他院でやり直します。もう来院することはないかな…

次の口コミをみる
前の口コミをみる
苦情口コミ一覧へ戻る
新着口コミ5件
改善カード(258件)
推薦口コミ(31217件)
苦情口コミ(14117件)
!! 口コミについて
HOME
【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、
無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © 2014 licom All rights reserved.