口コミをみる
−苦情口コミ−
1174/14117件中
東京都江東区
歯科医院への口コミ
投稿日:18/11/16
投稿者:tさん
年齢:20代
性別:女性

こんなにひどい対応の歯科は初めてです。診察に関係ない雑談を延々とされ、毎回なんだかなぁと思っておりましたが、あるとき私の回答がたまたま気に入らなかったようで突然怒り出し、こちらは口を開けたままですからただただ恐怖でした。そこから全く関係のない私の全人格否定、しまいには一生幸せになれない、誰にも好かれないなど言われ、お前の歯は30代で腐って全部抜け落ちると言われました。歯が臭い、もう腐ってるとも言われました。その間私は怖くて何も言っておりません…歯科医がこのようなことを言って良いものでしょうか。尚、他の歯科医院にも確認に行きましたがごく普通の歯で歯槽膿漏も無く、定期的にクリーニングにも通っており歯並びにも問題無く、そんなことは絶対にありえないと言われました。また口を開けた状態で唾を飛ばして怒鳴り散らされ、乱暴な手つきに恐怖を覚えました。更に数回通っていたにもかかわらず、虫歯も見落とされていました。技術も人間性もとんでもない歯科です。未だにここまでひどい対応をとられたことにショックを受けております。腐って全部抜けおちるなどと言われた歯が心配で心配で、安心出来るまで何軒も他の歯科を回ってしまいました。駅から近いという理由だけで行ってしまったことを心から後悔しています。ここだけは行ってはいけません。もう来るな、帰れと言われたのでもちろん二度と行きません。

次の口コミをみる
前の口コミをみる
苦情口コミ一覧へ戻る
新着口コミ5件
改善カード(258件)
推薦口コミ(31217件)
苦情口コミ(14117件)
!! 口コミについて
HOME
【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、
無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © 2014 licom All rights reserved.