口コミをみる
−苦情口コミ−
1203/14117件中
愛知県豊田市
歯科医院への口コミ
投稿日:18/08/23
投稿者:つむぎさん
年齢:40代
性別:女性

いつも院長先生のズボンが汚れてて不潔です。
機嫌に並みが激しく怒っているような時は器具?を机に投げつけます。患者の私達はタオルで目を隠されている中で耳で聞いています。耳の真横で器具を投げつける大きな音にどれほどの恐怖があるか知って頂きたい。機嫌の悪い時に患者の私達が質問をしようものならば『うるせーな』と小言を言っていました。聞こえてないと思っていますか?目を隠され、話せない中、私達は耳に集中しよく聞いています。機嫌が悪いと私達患者を無視します。適当に説明をします。手袋も前の方のを付けたまま、平気で口に入れてきました。イスを起こされていて顔のタオルを外していた時にガラス越しに先生がよく見えていました。患者の私達は見ています。私は****先生を信じて信頼して当院を選びましたが、とても残念な気持ちになりました。誤魔化さないで下さい。適当に説明しないでください。スタッフの女性の方たちは皆さん感じのいい方でした。

次の口コミをみる
前の口コミをみる
苦情口コミ一覧へ戻る
新着口コミ5件
改善カード(258件)
推薦口コミ(31217件)
苦情口コミ(14117件)
!! 口コミについて
HOME
【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、
無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © 2014 licom All rights reserved.