口コミをみる
−苦情口コミ−
1207/14117件中
福島県須賀川市
歯科医院への口コミ
投稿日:18/08/11
投稿者:ontsaさん
年齢:40代
性別:男性

時間が厳密に決められており、予約当日の朝に確認の電話を入れてくださいます。
他の歯科は、予約をしていても待ち時間があることが多いですが、ここではそれがありません。
会計も治療後即座に行ってくださるため、お忙しい方には最適な歯科だと思います。

しかしながら、私にとっては、良かった点はそれだけでした。
時間できっちり区切っている分、診療の質、インフォームドコンセントの質はかなり低いと感じました。治療は本来、患者目線であるべきと思いますが

「自分がいま感じていること」を伝えると
「私たちからするとそれはありません」

という言い方をされました。

そんなはずはない、的な説明をされ、先生はイライラしているように感じられました。
治療を早く終わらせたいように見えました。お陰で、自分の感じている症状を十分伝えることができず、「大丈夫です」と言わざるを得ず、奥歯に違和感が残ったままで治療を終えました。

後から、自分でよくよく確認してみると、やはり自分の症状について先生が仰っていたことが、違っているように思われました。

別のサイトの口コミに、高評価しかなかったので受診してみましたが、もう行くことはないと思います。

次の口コミをみる
前の口コミをみる
苦情口コミ一覧へ戻る
新着口コミ5件
改善カード(258件)
推薦口コミ(31217件)
苦情口コミ(14117件)
!! 口コミについて
HOME
【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、
無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © 2014 licom All rights reserved.