口コミをみる
−苦情口コミ−
1275/14117件中
北海道札幌市西区
歯科医院への口コミ
投稿日:18/05/22
投稿者:わおんさん
年齢:30代
性別:女性

受診の際、ここの院長はいつも最後だけ現れて、口の中を一瞬だけ確認して「はいオッケーさよなら」って感じですぐにいなくなります。聞きたいこととか、あっても、聞けない雰囲気で困ります。場合によっては、他のスタッフに任せて、一度も診てくれないこともあります。一人ひとりの患者に対して、丁寧に接するよりも、たくさんの患者を呼び込んで、利益を上げることを優先しているように思います。衛生士さんは、とても誠実な方が多いように思いますが、院長に関しては、患者からいくらお金が取れるか、そのようなことを第一に考えているのでは?と感じてしまいます。実際、歯の矯正は一度通い始めると長い間通うことになりますから、患者は多いほうが儲かるのでしょう。そのような考えが、態度に表れているのでしょうか。院長からはどこか人を馬鹿にしたような態度をとられたこともあります。患者のことを単なる集金装置としか思っていないのでしょう(笑)ここの歯科を選んだことを後悔しています。他の歯科に移るとしても、高い手数料を支払い、紹介状を書いてもらわねばならず、それもまた悔しいので通い続けていますが。これから通おうと思っている方や、子供を通わせようとしている方は気をつけてください。最初だけ、ここの院長は愛想が良かったですが、通っているうちに態度を変えてきます。そのような所に何年も通わなければならないのは、苦痛です。

次の口コミをみる
前の口コミをみる
苦情口コミ一覧へ戻る
新着口コミ5件
改善カード(258件)
推薦口コミ(31217件)
苦情口コミ(14117件)
!! 口コミについて
HOME
【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、
無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © 2014 licom All rights reserved.