口コミをみる
−苦情口コミ−
1380/14117件中
東京都新宿区
歯科医院への口コミ
投稿日:17/11/09
投稿者:匿名さん
年齢:30代
性別:男性

矯正歯科相談にて来院した。
自分では出っ歯と顎の歪みを直したいと思っていたが、診察の結果、先生にとっては直すほどのレベルではないとの事だった。顎の歪みに対しては手術をしないと矯正だけでは治らないとのことだったため、手術して治るならやりたいと申し出たら、こちらの医院では病名がつくと保険適用で矯正も手術もできるそうで「この程度で病名つけて保険適用させるのは医師として良心が痛む。自費でお金出してまではやらないでしょ?」と丁寧な口調だったが半笑いでこのように言われたのがすごく腹が立った。もう少し言い方を考えてほしい。
東京都新宿区の歯科医院
医院スタッフからの返信
返信日:17/11/14
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私の真意を十分にお伝えできずにとても反省しております。
少しでも現状をご理解いただき安心安全な医療を受けていただきたかったのですが、この思いを伝えられなかった自身の配慮の低さを深く反省しております。今回ご指摘をいただいたことは、私の今後の糧にさせていただき、更なる良質な医療が提供できるよう今後とも研鑽して参りたいと思っております。
貴重なご意見をありがとうございました。

次の口コミをみる
前の口コミをみる
苦情口コミ一覧へ戻る
新着口コミ5件
改善カード(258件)
推薦口コミ(31217件)
苦情口コミ(14117件)
!! 口コミについて
HOME
【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、
無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © 2014 licom All rights reserved.