口コミをみる
−推薦口コミ−
823/31217件中
東京都世田谷区
池村歯科医院への口コミ
投稿日:17/09/09
投稿者:なかさん
年齢:40代
性別:未回答

20代の頃から噛み合わせが悪いせいで矯正を勧められてきました。
関東への転勤がいずれあるとわかっていたので、落ち着いてから探そうと思っていました。
関東で当初通っていたところでもやはり矯正を勧められたものの、治療方針や進め方の説明がわからなかったこと、対応医師も毎回変わるようで不安だったこと、とにかく矯正ありきのように感じられたことから、セカンドオピニオンで話を聞くことにしました、ネット検索をして口コミ内容が良かったこちらでお話を伺いました。なぜ矯正治療が必要なのか、今後の進め方、かかる期間・費用、妊娠した場合、など細かくしっかり説明いただき、その姿勢からも患者としっかり向き合ってくださる誠実な先生だって安心できたので、こちらでお願いすることにしました。
毎回の治療時にもしっかり説明してくださいます。助手の方も優しくて毎回丁寧にクリーニングをしてくださいますので口内スッキリ、虫歯もできにくくなりました。私はクリーニングが楽しみでした、受付の方も優しくて、相談しやすいです。皆さん顔を覚えててくださっているので嬉しいです。アットホームな雰囲気で風通しも良さそうです。どの方に質問しても必ず先生に伝えてくださいますし、皆さんが回答できるきとはすぐに答えてくださるので安心できます。妊娠中も配慮していただいて大変助かりました。
こちらで受診できて本当によかったと思います。オススメです。ありがとうございました。
医院の詳細
関連口コミ(1)

次の口コミをみる
前の口コミをみる
推薦口コミ一覧へ戻る
新着口コミ5件
改善カード(258件)
推薦口コミ(31217件)
苦情口コミ(14117件)
!! 口コミについて
HOME
【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、
無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © 2014 licom All rights reserved.