石川県野々市市の医院検索 インプラント

石川県へ戻る

学会資格を選択

医院の特徴を選択

希望曜日・時間を選択

推薦口コミ数0

石川県野々市市菅原町14-17

初診予約ダイヤル:0066-9801-956126(※通話料無料)

野々市工大前駅  3分

野々市(北鉄)駅  5分

野々市(JR)駅  9分

治療時の痛みに配慮!入れ歯やインプラントなどの治療を注力した歯科医院野々市市菅原町にある北川歯科クリニックは、1978年から歯科医療を通した健康の維持と機能の改善を目指し、診療に取り組んでまいりました。
小さなお子さまからご年配の患者さままで、あらゆる年代の患者さまにとってよりよいと思われる方法をご提示します。ご要望にお応えすることや口腔機能の改善による健康維持が、私どもの願いです。
当院では、咀嚼機能の改善を中心にした総合的な診断によって、患者さまお一人おひとりのお悩みの軽減を目指しています。丁寧な治療と日々の研鑽を大切にし、患者さまに納得していただく治療を心がけています。
これまで、歯科用CTやマイクロスコープ、炭酸ガスレーザー、咬合器、笑気ガスといった医療機器を取り入れ、患者さまにご無理のないかたちで、よりよい治療をご提供する一方、歯科治療の基本は予防にあるとの信念をもって、患者さまへの情報提供に努めてまいりました。痛みや腫れといった問題が生じてから足を運ぶ場所ではなく、問題がない段階から定期的に足を運ぶ場所、健康のメンテナンスを行う場所として患者さまにご認識いただけるよう、患者さまとの信頼関係の構築を心がけております。
当院は、石川線野々市工大前駅よりお車で3分、石川線野々市駅よりお車で5分の立地にあります。お口の中の困りごと、悩みごとがある方は、おひとりで抱え込まず、どんな些細なことであってもお気軽にご相談ください。

診療内容
一般歯科、小児歯科、定期健診、予防歯科、口腔外科、審美歯科、口臭、歯周病、入れ歯・義歯、インプラント

診療時間
午前 09:00-11:30 09:00-11:30 09:00-11:30 09:00-11:30 09:00-12:00
午後 14:30-17:30 14:30-17:30 14:30-17:30

最近チェックした医院

  • 履歴はまだありません

医院情報掲載のお知らせ

掲載は下記「医院情報受付窓口」をご利用ください
※苦情コメントの閲覧を希望する医院もこちらからお申し込みできます。

口コミ歯科・歯医者への情報掲載申し込み

モバイル版 口コミ歯科・歯医者

特集:診療室に密着取材

当ページ掲載の歯科施設情報の一部、歯科予約サービスはエンパワーヘルスケア株式会社より提供されており、該当する提供掲載情報に係わる著作権及びお客様が登録する情報はエンパワーヘルスケア株式会社に帰属します。またお客様がエンパワーヘルスケア株式会社提供の予約専用電話番号に発信した電話番号は、予約確認・案内SMS送信を目的とし、エンパワーヘルスケア株式会社が取得します。サービス向上のため、通話内容を録音させて頂くことがございます。録音した通話内容は、秘密情報および個人情報として適切に管理し、第三者に開示されることはございません。エンパワーヘルスケア株式会社提供の歯科予約サービスにおいて有限会社ライコムは、お客様の登録情報の提供を受けておりません。